【FC6年1st】AQUAチャレンジカップ1回戦(5/12)


J-GREEN堺S7


8人制・20分ハーフ


VSガンバ大阪1-2

(藪見)


開始早々の失点が最後まで重くのしかかりました。


差を感じましたか?やはり技術の差はありましたね。ガンバ大阪の選手は止める蹴るにストレスを感じていなかったです。


そしてオフの時の動き出しは素晴らしかったです。攻撃のイメージの共有は見習わなければいけませんね。


この差を埋めれるかはみんなのこれからの取り組み次第です。でも1回戦で負けてこんな状況でもみんなを信じていますよ。大丈夫、まだ始まったばっかりですウインク


みんなの伸び代と、これからの変化に期待していますチュー

保護者の皆様、2nd・3rdの選手のみんな、応援ありがとうございました。


久保コーチ