【SS4〜6年生】TM 三国ヶ丘SC(5/11)

南津守さくら公園フットサルコート



【結果】

VS 三国ヶ丘SC

1-1(かいり)

0-4

0-1

0-5

0-6

4-0(みなと、かいり2、みつたか)


【総評】

暑い中でしたが、最後までよく頑張りました☺️


相手がボールを持っている中で、なかなか連続してボールを追う事が出来ず、簡単に相手にドリブルをされたり、シュートをされたりしてしまう場面が多くありました😓

しかし、少しずつ何回もボールを追い続ける事でボールを取り返し、相手のゴールへ向かう事が出来ました💡

普段の練習から諦めずに何度もボールを追いかけ続けられる様に取り組んでいきましょう💪



三国ヶ丘SC様、ありがとうございました!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!