U15 1st   


サンライズリーグ第11節 


5月11日(土)

シャウエッセン舞洲グランド


第11節

vs セレッソ大阪U15

1-2(1-0) 藤本


コメント

本日はセレッソ大阪の皆さま対戦頂きありがとうございました🙇


また本日もちょっと足りなかった。😢

先制し我慢強く対応出来ていましたがあと少し我慢出来なかった。


しかし素晴らしいゲームでした。☝️

成長を感じる内容。

負けたことは悔しいが決して全てが悪い訳ではない!あと少しのクオリティ‼️

逆転を許した場面もGKと1対1を作り出して決定機を外したところからでした。

2点目を取れるチャンスは作り出していただけに最後の質ですね☝️


1巡目を終了し1勝のみ。💦

大きく崩れた試合もありましたが多くの試合はちょっとした差。

これからの2巡目がリーグ戦の良いところ。

どれだけ差が縮まっているのか?広がっているのか?

これからの11試合が楽しみ‼️


常に成長出来る取り組み、試合をしていこう。


桝谷コーチ