【SS1年生】


『セントラルカップ(5/11)』


旭公園グラウンド


8人制8分ハーフ


【結果】

アイリス①

VS セントラル

0-3


VS アイリス②

1-1(しゅうと)


VS エストレア

0-5


VS 長岡京

0-0


VS アイリス② 

0-1




アイリス②

VS アイリス①

1-1(かいり)


VSセントラル

1-4(ようた)


VS長岡京

0-4


VSエストレア

0-0


TM

VSアイリス①

1-0(ようた)


[コメント]

初めて大会に参加する子が多かったですね。楽しめたでしょうか?☺️

試合に勝つことはできませんでしたが、一生懸命にボールを追いかけてがんばっていましたね✨


試合に勝てるようになると、もっとサッカーが楽しくなります。そのためにも普段の練習を今以上にがんばっていきましょう⚽️🔥


試合以外のところでも、整理整頓や挨拶、チームの荷物の管理など出来ることを増やしていきましょう!サッカー以外でも周りを見て行動する習慣をつけましょう👀


また練習からがんばろう💪

保護者の皆様、応援ありがとうございました📣


白井りょうコーチ



アイリス②

試合お疲れ様でした口笛

暑い中でしたが、よく頑張っていました爆笑


攻撃は相手が少ないところにボールを運べるようになりましょう!相手がたくさんいるところに突っ込んで取られることが多かったです。最後の方は相手を観て相手が少ないところに運ぶようにチャレンジしていましたねラブ

相手を観れるようになりましょう!


守備はボールを奪いにいく!ボールを見たり、後ろに下がってしまうことが多かったですが、途中から伝えると積極的にボールを奪いにいけてました!伝えたことに対して反応があったことはすごく良いことですチュー

最後の方は疲れてしまったかな。

次からは最初から積極的にボールを奪いにいきましょう!


大阪セントラルの皆様、急遽2チーム参加になりましたが、試合スケジュールの変更ありがとうございました🙇‍♂️


名迫コーチ