【U-14 1st】TM FCフレスカ神戸(5/4)

フレスカ人工芝フィールド



【結果】

VS FCフレスカ神戸

1-0(宇都宮)

1-1(松原)

0-0

3-0(宇都宮、松原、西村)

0-0


【総評】

気温が高い中でしたが、最後までよく頑張りました!


全体を通して、ボールを扱いながらゲームに取り組めていましたが、相手が守備の準備を整えた時に、なかなかうまく攻撃ができませんでした。


相手を観ること、それによって自分たちがどういう方法で攻撃するかどうかのイメージを持ちながら、取り組める様にしていきましょう!


FCフレスカ神戸様、ありがとうございました!


保護者の皆様、遠方まで送迎及び応援ありがとうございました!