【FC3年生】ノガーナCUP(4/28)


ノガーナサッカー場


【結果】

アイリス緑

vs ジオーレ

6-0(植村、金光2、岡田、八木、塩見)


vs 加賀田

4-0(八木、金光2、北村)


vs 長野FC

0-2


※準優勝🥈


アイリス白

VS GROW UP

4-1(木村、西村、古賀、竹井)


VS長野FC

2-3(兼近2)


VS加賀田

6-1(木村3、西村2、永春)


※3位🥉


コメント📝

大会お疲れ様でした。

アイリス緑チームは、惜しくも準優勝でしたが最後まで良くがんばりました☺️


ボールを奪うために、相手がどこにパスを出しそうかを観て予測することが大切です👀

いい準備をしていれば、ボールを奪える場所まで寄せることが出来ます☝️

今日の経験を活かして、普段の練習からまた頑張りましょう⚽️🔥


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました📣


白井亮コーチ


試合お疲れ様でしたラブ

3位おめでとう🎉


攻撃では、積極的に仕掛ける!

守備では、ゴールを守りながらボールを奪いにいく!

3試合ともに積極的に取り組めていました!

その中でも相手を観てプレーすることも大切になってきますよ!

相手がたくさんいてるところにドリブルをしてしまう。

相手が少ないところから攻める為にも観ることを意識しましょう!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました📣


名迫コーチ



























アイリス緑チームのMVP🎖️なるとゆうと✨


なるは攻守ともに活躍していました✨

守備では前線からボールを奪い、攻撃でも多くのゴールを決めていましたね!

ピッチ外でもチームの荷物を率先して管理していました☺️

今後も継続して続けてください‼️


ゆうとは、取り組んでいるテーマに対して理解してプレーできていましたね😁

普段からコツコツ努力している成果だと思います。その姿勢を大切にしてください❗️

まだまだ良くなれます🔥


アイリス白 MVPりくと、ゆうひ


りくと、攻守にともに活躍してましたねラブ

特に2試合目の強度でやり続ければもっと良くなります!

継続して取り組んでください!


ゆうひ、ピッチ内外ともに声をかけてチームを盛り上げていましたね!

攻守にともに良くなってきているので、観るものを増やせるようにしましょう!