【SS3〜5年生】


SS春合宿


2024年3月25日(月)・26日(火)


滋賀県希望が丘文化公園青年の城


[コメント]

SS春合宿お疲れ様でした口笛


SS春合宿楽しかったですか?

初めての合宿もいれば、何回も合宿を行っている選手がいましたね!


最初は不安そうな感じでしたが、時間を重ねるごと学年関係なく楽しくしていましたね爆笑


一緒に集団生活を過ごして難しいことだらけでしたね。その中でも声をかけて今、何をしたほうが良いのかを考えて行動できていましたね!さすが高学年ですねラブ


サッカーの部分では、雨の為2日間ともに体育館で行いましたが、楽しくしていましたね爆笑

普段一緒にサッカーをしたことがない選手もいましたが、時間を重ねるごとに仲良くなっていましたね!

2日目は体育館で、アイリス大運動会、ビンゴゲーム大会を開催しましたおねがい

運動会はみんなで盛り上げて楽しくしていましたねチュー

ビンゴゲームは運も大切です!普段から真面目に考えて行動できる選手に巡ってきます!


2日間ともに楽しく終われましたね!


名迫コーチ