保護者の皆様、大事なお子様を合宿に送り出していただきありがとうございました。

大きな怪我なく無事に合宿を終える事が出来て良かったです。


2日間とも天候に恵まれず、予定していたプログラムを変更して行いましたが、子ども達は元気いっぱいに2日間過ごしてくれました。


初日は午前、午後とサッカーの練習や試合を行い、2日目はアイリス運動会とビンゴ大会。

サッカーのプレーでは成長した姿を観ることができ、運動会ではみんなで楽しみながらも協力して一所懸命に勝利を目指して頑張る姿を観る事が出来ました!


本当に子ども達の元気やパワーに圧倒されっぱなしの2日間となりました。


保護者の皆様にはお子様から合宿の話をお家で色々と話を聞いてもらえると幸いです。


至らない点もあったと思いますが、夏合宿では子ども達の成長の為により良い合宿に出来るようスタッフ一同精一杯頑張りますので、またご参加いただければと思います。


今回、参加出来なかったみんなも待ってますよ!


⭐️忘れ物、荷物の間違いなどございましたら治彦までご連絡お願い致します。


※電波状況、プログラム進行により2日目のブログ更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

治彦コーチ