【SS2年生】


『セレッソ大阪スクールフェスティバル(3/17)』


南津守人工芝グラウンド


5人制10分ハーフ


アイリス①

VSガンバ大阪①

4-1(かいり2、かいと、じん)

VSディアブロッサ高田FC

4-1(ゆうひ2、かいと2)

VS岩田FC

2-2(かいと、ゆうひ)

VS長岡京①

1-10(りく)


アイリス②

VS高槻南AFC

2-1(ひろと、ゆた)

VS長岡京①

0-6

VSディアブロッサ高田FC

8-0(ひろと3、おうせ2、みつたか、じんと、はやと)

VSセレッソ大阪①

3-3(おうせ、みつたか、ゆた)


アイリス③

VS SENBON

4-3(なる2、いつき、みなと)

VS岩田FC③

4-0(なる2、いつき、しん)

VS長岡京②

1-2(おうた)

VSセレッソ大阪②

1-3(おうた)


[コメント]

アイリス①

4試合連続お疲れ様でした。

2試合目までは集中力があり、走れていましたが、3試合目以降は続けることが難しかったですね!

それでも最後の試合は大敗してしまいましたが、何人かの選手はスイッチが入り、少し闘う雰囲気を感じることができました。

まだまだ2年生なので、これからの練習の取り組み次第では全然追いつけますし、抜くこともできますよ!

普段の練習から負けず嫌いになり、走る、闘うができるように!

これからの成長楽しみにしています!


松村コーチ


アイリス②

試合お疲れ様でした口笛

4試合連続でしたが、最後までよく走っていましたねラブ


試合前には、当たり前のことをしようと伝えました!走る!闘う!取られたら取り返す!この3つをきちんとしようと伝えたところ、最初の試合からできていましたね爆笑


たくさん得点することができましたが、失点もたくさんしましたね。

もっと賢くサッカーすれば失点を少しでも減らせることができますよ!


もうすぐ3年生になります!

これからの成長を期待してますね!


名迫コーチ


アイリス③

お疲れ様でした!

高いレベルのチームと試合をすることができましたね!

少しずつ観て判断できる、広いスペースに運ぶことができてきましたね。ナイス👍ゴールの回数も多く、貪欲にゴールに向かう選手が多かったです!

守備は、どこから守らないといけないかな?ゴールから守ろう、シュートコースに入ろうと言いましたね。コーチの話を聞いて守備も良くなりましたよ!


高いレベルになると、技術、判断スピード、サッカー理解、球際、みんなより上手い人が沢山いましたね。ここからどのように努力していくかは、自分次第です。自分に厳しく!!練習がんばろう👍


もうすぐ3年生、ピッチ外、試合以外の行動も少しずつ意識して行動できるように!!


けいあコーチ

























アイリス①MVP

かいと!

アイリス②MVP

じんと

アイリス③MVP

おうた!