【FC5年2nd】

2023年12月17日(日)

TM  正覚寺FC
 
加美青少年グラウンド

8人制 15分1本

vs正覚寺

1-0(児玉)

0-0

1-0(金田)

0-0

2-0(村上、児玉)

1-0(小田)


コメント📝


寒い中、お疲れ様でした。


まず初めに、伝えたことは、時間を見て、考えて行動できていますか?ガーン

16時集合、16時半キックオフ。伝えているはずです。

自分たちが、怪我しないため、そしてベストパフォーマンスを発揮するためのアップです。

常に、周りを見て、行動できるようにグラサン

次からは同じ失敗は無くしていこう!照れ


プレー面では、素晴らしい崩しを見ることができましたが、フィニッシュの精度が足りなかったですね。

今日は、「ゴール前をよりこだわって欲しい」と伝えましたが、ラストプレーで慌ててしまう選手が多くいましたね。


ゴール前の部分は、日頃練習していると思います。

日頃から、一本のシュートにこだわって練習すると、変わっていくと思いますラブ


守備は常に伝えていますが、粘り強い守備をもっともっと心掛けていきましょう!照れ


攻守ともに、成長している部分はたくさんありましたウインク

よりレベルアップするために、意識を変えて頑張っていきましょう!


保護者の皆様、寒い中、応援、送迎ありがとうございました。


望来コーチ