FC3年】長野サマーカップ(8/27

赤峰市民広場



【結果】

VS 大宮JSC

2-1(理志、中林)


VS 加賀田SC

4-0(若松、田中2、堀田)


VS 長野FC

0-2


準優勝🥈




【総評】

暑い中での試合でしたが、最後までよく頑張りました!


全体を通して、一生懸命にプレーしようとチャレンジしていましたが、なかなか上手くいく時間が続きませんでしたね😥

大切なのは、いつどんな準備をしておくかです!

ボールを持ってからではなく、ボールを持っていない時に周りを観て、いい準備をしておく事でいい状態でプレーが出来ます👍

観る・準備をする事を継続して取り組み続けましょうま!


対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、暑い中送迎及び応援ありがとうございました!



石橋コーチ