【FC6年1st】

西尾レントオール名古屋ジュニアサッカー大会2日目


トヨタスポーツセンター多目的G

8人制・20分ハーフ


VS ツエーゲン金沢6-2

(内田、菅井、小郷、玉井、松田2)


VS 鹿島アントラーズつくば0-4


VS 大山田SSS2-1

(内田、小郷)


強豪チームとの試合を2日間、移動も含めてお疲れ様でした。本当に全国区のチームばかりで刺激的な2日間になりました。


全国レベルを体感して、肌で感じて、できること、できないことを学べたと思います。


特に関東のチームの球際の厳しさ、襲いかかるようなボールの奪いに行き方、勝ちへのこだわり、みんなに足りない事を試合で教えてくれましたね。


隙を見せれば失点する、緊張感、プレッシャーがかかった中でのプレーは成長速度を早めてくれます。


さぁ、明日は大事な全日が2試合プンプンもう1試合も落とせない崖っぷちの中、みんながどんなプレーをしてくれるのか楽しみにしていますニヤリニヤリ


名古屋グランパスの皆様、素晴らしい大会にご招待頂きまして本当にありがとうございます。選手、指導者共に刺激を受けた2日間となりました照れ


久保コーチ







2日間のMVPウインク1番やってやろう感が出ていましたニヤリ何度もハードワークを繰り返し、得点もチュー