【FC5年2nd】


『J-GREEN堺招待大会 2日目』


J-GREEN堺S15・S16


8人制15分ハーフ


アイリスA

VS大塚サッカー部

8-1(猿田2、辻本2、吉田2、勝原、池田)


VS DREAM

1-2(猿田)


VS LSA

14-1(猿田4、辻本4、北田3、西原、池田、赤堀)

3位爆笑


アイリスB

VS室町

2-2(山本晏2)


VS榎

16-0(内田3、森兼3、宮崎3、山本晏3、表利2、三原、松田温)


VS大阪天満

1-0(森兼)

9位笑い泣き


フレンドリーマッチ

VS BALEIA

6-0(北田2、池田2、山本晏、内田)


紅白戦

アイリスAVSアイリスB

6(吉田2、猿田、勝原、池田、片山)-2(森兼)


[コメント]

暑い中試合お疲れ様でした爆笑


アイリスA

3位おめでとう❗️

でも、3位で満足していてはダメですよ❗️


DREAM戦のようにプレースピードや強度を他の試合でもしてほしかったです笑い泣き

相手のプレースピードに合わせてプレーしていましたね。もっと自分たちでプレースピードを上げているようにしましょう❗️


失点は全て自分たちからのミスからでしたね。特に失点した後のプレーが悪すぎます。失点した後は簡単なプレーをしないといけないですよ。DREAM戦のような失点は無くしていきましょう❗️


アイリスB

9位えーん


1試合目は身体と頭が動いていなくてバタバタする場面が見られました笑い泣き試合を重ねるごとに戦える選手が増えてきました❗️

1試合目から戦えるようになりましょう❗️


暑い中でも走って戦える選手になってくださいニヤリ

どれだけ走れるか。どれだけ戦えるか。上にいくためには必要になってきますプンプン


両チーム共に1つでも上のチームで試合に出れるように練習から倍以上に頑張らないといけないですびっくり

これから成長して試合に出れるようになりましょう❗️


名迫コーチ


お疲れ様です

暑い中最後までよく頑張れてました!


アイリスAコメント

3位おめでとうなのか??😅

悔しいですね。。。

始まる前に伝えましたが、4種リーグに選ばれてない悔しさをぶつけようと送り出しましたが、もっとプレーで表して欲しかったです。。。😭

みんなならまだまだ出来るはずです!!!

DREAM戦は負けてしまいましたが格段に気持ちの入り方が違いプレーも違いました。

それを普段からあの強度でできるようになれば成長すると思います!まだまだ成長段階です!

みんなの成長に期待してます!🥰


アイリスBコメント

1試合目からみんなの悪いところが出てしまいましたね。。。😅

朝早い試合で頭が動かない。体が動かない。

なぜでしょう???

試合前の行動から全て試合に繋がりますよ!

前からのみんなの課題です!

少しでも改善できるようにチーム全員で取り組んでいこう!👍


両チームとも失点の殆どが自分たちのミスです。勿体ない😩

減らしていこう!

両チームそれぞれ様々なことを伝えましたが、共通して伝えたことは、大量得点で勝っている時だからこそ、チャレンジをして欲しいと伝えました。個人個人では剥がせてゴールまで持って行けてましたが、今日一日崩してからのゴールがありませんでした。😱

個人個人としての武器、そしてチームとしての武器も身につけていこう!!!


これからの成長に期待です!

一緒にがんばりましょう!!!


望来コーチ

















アイリスA

MVPいおり

   りく

   えいたろう


アイリスB

MVPむね

  ともき

  はると