U-14 1st】河内長野招待大会2日目(8/21

下里人工芝競技場




【結果】

VS 長野FC

10-1(浅井2、森、松井2、吉田2、郭原、瑞慶覧、岡林)


VS 岩田FC

8-0(永野、岡林2、瑞慶覧、松井、藤井、郭原 、吉田)



【総評】

雨が降られた後に気温が高くなり、蒸し暑くなりましたが最後までよく頑張りました!


前日の課題を踏まえ、取り組むべき内容を整理した状態で試合に臨みましたが、全体を通して集中しながらプレーし続ける事が出来ていました!

特に攻撃の部分で関わりが増え、チャンスの数が明らかに増えた事は良かったですね💡

しっかりと試合に対して集中した状態で、最後まで戦い切る事を積み重ねていきましょう!


長野FC様、川上FC様ありがとうございました!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!