【FC6年1st】全日リーグ(8/6)


巽東緑地公園


8人制・20分ハーフ


VS FC Grasion3-0(芝野楓2、酒本)


スーパーリーグに上がる為には、勝つしか無い1戦でしたガーンでもグラウンド状態は…ドロドロガーン3rdが試合していた時よりも水は引きましたが。


なかなか自分達には不利な状況下で試合となりました。しかし、前半のうちにスーパークロスからスーパーゴールを決めて気持ち的にも楽になりましたね。


そこからは良いプレーがたくさん増えました爆笑


追加点を決めて危なげななく試合を終わらせる事ができました。スーパーリーグに駒を進める事ができました。


さぁ3,4巡目のスーパーリーグ、上位は全日中央大会ストレートインとなります。厳しい試合ばかりですが、成長の為、望むところですプンプン


目標に向けて成長しようニヤリ


久保コーチ