【FC6年1st】大阪泉州ドリームカップ(7/31)


SORA RINKU


8人制・15分ハーフ


VS TSA8-2

(内田3、多賀野、縄手、小郷、玉井、芝野楓)


VS イデアSC北池田3-0

(芝野椿、内田、松野)


4位トーナメント優勝えー


暑い中、メンバーも入れ替わる中、お疲れ様でした。基本的に前後半総入れ替えで闘いました。またTMが入らず試合数が少なく、1試合に100%やり切ることを伝えて、質・強度を意識して行いました。


上手くいった試合、そうでなかった試合とありましたが、良いパフォーマンスをたくさん発揮してくれたと思います。


この夏レギュラー争いが激化しますね。あらたなポジションの適正を見つけた選手もいましたラブますます楽しみになってきました。


最終的に大切なのは諦めないハートと技術ですよプンプン


久保コーチ



夏真っ盛りチュー爆笑



試合開始前にチアリーディングの発表会ラブ小さい子達の精一杯に負けないように自分達も頑張らないとプンプン



4位トーナメント優勝えーキャプテンいちり照れ



MVPウッチーラブ



準MVPナワテチュー