【FC6年2nd】全日リーグ(7/2)


大領公園G


8人制・20分ハーフ


VSひじり1-1(乾)


暑さと土のグラウンド、相手の粘り強い守備に苦しみました。ミスからなかなかリズムをつかめず、決定的なチャンスを作り出せなかったです。


膠着した試合展開でしたが、後半スピードスターが背後に抜け出し得点を奪う事ができました。


しかし、そこですぐに隙を見せ、相手にPKを与えて失点。天国から地獄を味わいましたね。


隙を見せた選手は責任を感じてくれればいいですが、前半に得点を取れなかった攻撃陣も責任を感じて下さい。サッカーはチームスポーツです。


そして久保コーチの責任でもあります。久保コーチも含めてみんなまだまだ甘いです。


だからちゃんと1部に上がれなかった。引き分けた事によってまた得失点差勝負になりました。今後の試合、得点が必要になります。


久保コーチ