FC61st】茨木市U-12サッカーフェスティバル(5/4)


桑原ふれあい運動広場


VS コスモ東広島3-0

(玉井、西村、菅井)


準決勝

VS 玉川学園1-5

(松野)


3位決定戦

VSガンバ大阪U11 7-0

(菅井、玉井、西村、OG、内田、芝野椿2)


結果3位えーん


1試合目は余裕を持ってプレーする事ができましたが、チャンスが得点に繋がらない事が多かったです。シュートを打つ前のファーストコントロールや、ドリブルコース、キックの質をもっとこだわろう。


2試合目は自分達のチャンスは決めきれず、相手はチャンスを確実に決めていましたね。セットプレーで同じ形で3失点はありえません。


マークのつき方、ストーンをどこに置くのか、伝えましたので忘れないように。また簡単に相手にセットプレーを与えない事も大切ですよ。


3試合目は1つ下の学年相手に試合は支配し、押し込みたくさんチャンスを作り出せましたが、最後のフィニッシュの精度が低かったです。


もっともっと得点にこだわること!


久保コーチ






























準MVPたくみおねがい



MVPたいちラブ