【FC6年1st】MUFG大阪市内予選決勝(1/10)


鶴見緑地人工芝G


8人制・20分ハーフ


VS港南3-0(見村2、田中)


中央大会進出決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3度目の正直笑い泣きくら寿司、全日、あと一歩のところでPK負けで逃しつづけた中央大会。


久保コーチが6年生を担当して中央大会用のユニホーム(全日に出場した時の伝統のユニホーム)を着なかった学年は無いだけに絶対に今度こそはと誓ってみんなと闘いました。


ミーティングしている時の顔つきで大丈夫やなって雰囲気でした。ミーティング終わった瞬間の「絶対中央大会行くぞ」の鼓舞する声、闘う集団、チームになってる。これはいけると感じました。


相手は厳しい試合を制しての2試合目、体力的にも有利な条件で闘える。運も引き寄せましたね。


全員出場しての勝利は格別でした。やっとやっと1つ結果が残せました。間違いなく成長はしてるけど、どこか、何かが足りなくて、今まで中央大会に行けなかった。


やっとやっと掴み取りました。本当に良くやりきりました。中央大会でもっともっと成長した姿を見せれるように6年最後まで取り組もうチュー


6年生みんな、保護者様、念願の中央大会進出おめでとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久保コーチ