FC3年生】TM プライマリーカラーFC11/20

五条運動場



【結果】

VS プライマリーカラーFC

2-0(猪原、濱本)

5-2(浅井、OG、梅田、西田湊、児島)

4-4(猪原、池田2、久保)

4-0(浅井4

2-0(久保、村上)




VS アミーサ

6-1(中村3、片岡、浅井、西田湊)




【コメント】

クレーコートで少し狭いピッチの中でしたが、最後までよく頑張りました!


試合前に今日の試合で【周りをよく観る】事にチャレンジする事を伝えましたが、それに対してしっかりと取り組もうとする選手となかなかチャレンジ出来ない選手とに分かれてしまいました。


チャレンジすることによって起こった失敗は全然問題ありませんが、今やろうとしている事に対して取り組まずに失敗するのとは違います。

普段の練習から積極的にチャレンジ出来るようにしていきましょう!

技術的な部分ではみんな上手くなっていますので、一生懸命取り組んだ成果が出てきています!

このまま継続して取り組めるようにして下さい!



プライマリーカラーFC様、ありがとうございました!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!