【SS2年生】


CAOS FC、プライマリー交流試合


7月22日(祝・木)

住吉公園グランド


10分

vs CAOS FC


緑チーム

0-3

2-2 (アオト2)


赤チーム

0-1

0-3


オレンジチーム

2-1 (シュン・イッキ)

1-1 (シュン)

0-4


ピンクチーム

0-1

1-1 (オウスケ)

1-1 (オウスケ)


黒チーム

0-2

0-4



vs プライマリー


緑チーム

2-2 (ノア2)

1-1 (ヒロ)

1-1 (ノア)


赤チーム

0-1

1-0 (タイガ)


オレンジチーム

1-1 (シュン)

1-0 (シュン)


ピンクチーム

5-0 (ニコ、カイシュウ2、オウスケ2)

4-1 (ソウスケ2、カイシュウ、OG)


黒チーム

1-0 (カイル)

6-2 (ナオ2、シュンスケ、アツト、ソウタ、カズト)

2-2 (ナオ、アツト)



コメント

 暑い中でしたね🥵

たくさん試合が出来て良かったですね!


頑張っている選手はいます☝️

ただ、みんな頑張っているのかと言われるとそうではありません。もっと出来たはずです。

暑い中でも、相手チームより走って頑張れる選手になろう😊

みんなが同じ力ではありませんが、1人1人が出来る事をこの夏で増やせるように頑張って下さい!


新しい事をチャレンジする事は大切ですよ😊

目標を決めてコツコツ頑張っていきましょう❗️


後は、サッカー以外での行動をもっと頑張れる選手になって下さい❗️

集合するスピード、話しをしている時の聞く姿勢など

まだまだ出来ていない事が多いです。そういった選手は試合を観てもボールを奪いに行くことをサボったり、見ている時間が長いです。


中には、早く集まれよ、今喋る時違うぞっと発信している選手もいます😊

どっちがいいか少し考えたらわかると思います。

少しずつ成長していきましょう👍


黒木コーチ




暑い中お疲れさまでした!

最後までよくがんばりました!


暑い、しんどい、みんなその日の条件は同じです!!その中で、しんどくなってきた時に、闘える、走れる、勝ちたい、チームの為に、そんな選手がもっと増えていければ良いですね!


プレーの面では、試合中、ボールしか見てない子が多かったですね!!自分がボールを取って点を取りたい!その気持ちももちろん大切です!!

でも、チーム全員がその気持ちになってしまうと、どうなってしまうか分かりますね!

今日も何度もそのミスで失点してしまいました!

これも経験です!コーチの伝えたことを次の練習、試合で使えれば、それはみんなの成長です!!


まだまだ成長できる部分はたくさんあります!!難しいこともありますが、一つずつ覚えて、成長していきましょう!!


塚田コーチ