【FC6年 2nd】全日リーグ(7/17)
セレッソスポーツパーク舞洲
【結果】
VS 大阪市2001
0-0
VS シューダイ
0-1
【コメント】
気温が高い中でしたが、最後までよく頑張りました!
ほぼ初めてFC6年生のゲームを観させてもらいましたが、粘り強く戦い続ける事が出来ていましたね!
ただ、攻撃のリズムが上手く噛み合わずにボールを失ったり、せっかくボールを前に運んだのに相手ゴールに近い位置でボールを奪い返せなかったりとチームとして上手く流れに乗れませんでした。
しかし、2試合目の後半の残り5分間のプレーは全員で連動して、押し上げながらボールにプレッシャーをかけ、いい流れになる場面がありました!
1番しんどい時間に良いプレーが出来るのであれば、もっと早い時間から取り組んでいればと結果は変わっていたかもしれません。
まだまだ全日リーグは続きますので、この経験を上手く活かして今後の試合に取り組んでいきましょう!
石橋コーチ