【総括】
2日間、お疲れさまでした!
天候が心配されましたが、ほとんど雨に降られることなく全日程を終えることが出来て良かったです。
《試合》
久しぶりの試合ということでどんな感じになるかなと思いましたが、みんな良く頑張っていましたね!
成長した姿、プレーがたくさん観れました
楽しみながらも成長してもらう為に、時には厳しい事も伝えましたが、積極的に取り組もうとする選手が多かったです
1人ひとりが少しずつサッカーのプレー、ポジションについて理解していけるように取り組んでいこう👍
《生活》
ルールを守らずに怒られた選手がいました・・
楽しむ中でもルールはあります。
サッカーと同じです。
結局は自分の好きな事をしたり、周りの事を考えれなかったりとサッカーのプレーにも出ていますね。
自分の特徴(得意なプレー)と自分勝手(わがまま)なプレーは全然違いますよ!
決められたルールの中でどうやって行動するかが大切です!
失敗はあるので、次に繋げていきましょう!!
食事は好き嫌いを無くしたり、食べる量にも気をつけながら普段の食事を摂りましょう!
体を作る為にはとても大切ですよ
今回の合宿で色々な事を伝えましたが、伝えた事をしっかりと覚えておいて下さいね☝️
明日はしっかりと休んで、また練習頑張っていきましょう
最後になりましたが、保護者の皆様にはこのような状況下の中にも関わらず、選手の成長の為、合宿参加にご理解・ご協力頂きましてありがとうございました。
治彦コーチ