【FC5年生】
チビリンピック中央大会
2月8日(土)
J-GREEN堺 S11
8人制・12分3ピリオド
vs RIPACE SC
0-1
ㅇコメント
FC5年生での公式戦が本日を持ちまして全て終了致しました。
結果がついてくることはなかったものの、この1年間はみんなにとって良い経験になったはずです。
今日、みんなは決して手を抜いていた訳でもなく、任されたポジションで、やらないといけないことを全力に取り組んで試合に臨んでくれました。
やりたいポジションではない選手もいたはずです。
その中で文句1つ言わず、最後まで戦い抜いてくれました。
負けは担当であるコーチの責任です。
2週続けて、みんなの泣いている姿を目の当たりにするのはさすがにメンタル的にやられました…
勝たせてあげたかったし、まだまだみんなと試合をしたかった。
しかし、これが現状の力です。
小学生大会もチビリンもベスト16というのは紛れまなく、そこまでのチームだったことに変わりはありません。
今日、上手くいかなかったことを6年生になったとき、中学生になったときに、当たり前にできるようになっていることを期待しています。
応援・サポートして下さいました全ての皆様。
本当にありがとうございました。
げんたコーチ