【FC3年生】TM SSCロベルト(8/31)

8人制・12分1本

J-GREEN堺S12

○試合結果

0-1

0-2

0-2

1-2 宇都宮

0-1

2-0 宇都宮、大家


今日はドリブル、シュート、ポジショニングなどレベルが高い相手に初めは苦戦しましたね。止める蹴る技術をもっと上げないといけない事が分かったと思いますビックリマーク

試合中にどこにどう動けばいいかわからない選手がたくさんいましたね。サッカーの試合を集中して観ると徐々にわかってきますよグッド!
これからのトレーニングでもっとレベルアップしていきましょうウインク
細井コーチ

今日の相手は技術が高くとても良いチームでしたね!
なかなか勝てない試合が続きましたが、最後の試合で勝つことができました!!
人数が多かったので、試合の合間に1対1のトレーニングをしました。普段のトレーニングで教えられてることがカンペキに身についていないと感じたので、自然にできるようになるまで継続しましょう!
ボールコントロールをもっともっと上手くしないといけません。ボールの種類や大きさに関係なく、どんなボールでもいいので足で触ると上手くなりますよ!!

テレビゲームやスマホのゲームも下手な時は面白くないですが、練習して上手くなれば楽しいですよね!サッカーも一緒です。色んなテクニックを練習して上手くなればサッカーがめちゃくちゃ楽しくなります!!

また次の試合を見たときに、みんながめちゃ楽しそうにプレーしている姿を期待しています!
新山コーチ