【FC3年】TM CAOS(5/5)
8人制・12分1本
VS CAOS
[レッドチーム]
0-0
1-0(野本)
1-1(佐藤)
[ピンクチーム]
0-2
0-2
1-5(本)
GW最期の活動でしたね。
まず伝えたのは行動の話。だらだら動く、テキパキ動けない。話を聞けない。
FCクラスの活動です。最初からできないのはわかっていますが、少しずつサッカー以外の行動も積み上げレベルアップしていきましょう。
サッカーでは8人制という広いコートにまだまだ慣れていませんね。そして目指す所は?守るものは?サッカーの試合はどうなったら勝つのか?そんなことからスタートしました。
まずはボールを奪いに行く、前進する為に相手をかわす事に取り組んでもらいました。
少しずつですが、試合をやるごとに良くなっていきましたよ!
課題はキック。シュートまで持ち込めてもパワーが残っておらず、ヘロヘロなシュートばかりでした。
これからたくさんキックを練習して強いキックを蹴れるようになりましょう!
まだまだ伸びしろしかありません
久保コーチ