SS1年生 ノガーナNカップ(6/23)


ノガーナサッカー場人工芝


8人制 12分ハーフ


槇山コーチチーム

1試合目

アイリス0-2東淀川FC


2試合目

アイリス9-0大阪狭山SC

ゆうき3、むねひろ2、 しゅうや2、ともき2


3試合目

アイリス3-3和泉FC

ともき1、ゆうき1、むねひろ1


4試合目

アイリス5-3RESC

むねひろ3、りふ2


8チーム中 5位


MVP ゆうき


雨の中みんなたいへんやったけどよく頑張りました👍


いっしょうけんめい走ることテーマによく走ったと思います!!


ただ、まだまだ試合にしゅうちゅうできていない人がいます😔


これでは試合には勝てないとコーチは思います!


さいごの試合のようにみんなが勝ちたいとと思って試合ができるようになりましょう👍


槇山コーチ


松村コーチチーム

VS RESC

6-6(ふうや3、はるま、なつき2)


VS 長野FC

6-1(オウンゴール、ふうや2、そうたろう、なつき、はるま)


VS FC平野

3-3(なつき、はるま、ふうや)


VS 和泉

6-4(ふうや2、なつき、はるま)


8チーム中 4位


MVP ふうや


コメントです。

あめがつよくたいへんでしたね。

びしょびしょになり、しんどいなかよくがんばりました。

ゆうしょうできなかったのはざんねんでしたね。

ボールをうばいにいくことをもっとできないといけませんね!ボールをもったときはあいてをかわすことがすこしずつでしたができていましたよ!

あとはルールもおぼえていきましょう!

サッカーいがいでは、はなしをきくことやじぶんのことはじぶんでするなど、すこしずつせいちょうしていきましょう!

きょうはつかれているとおもうのでしっかりやすんでくださいね!


保護者の皆様には、荒天の中、ご声援ありがとうございました。

子供達は疲れていると思いますのでゆっくり休ませてあげてください。

また、雨天で子供達のお世話をお手伝いして頂きありがとうございました。


松村コーチ



応援頑張っていましたね!
良い雰囲気でしたよ!
みんなで記念撮影📸
少しずつ成長していきましょう!