U15
クラブユース選手権大阪府予選2回戦
4月14日〔土〕
J-GREEN堺
2回戦
vs ゼッセル熊取
2-0 太田、春山
コメント
負けたら終わりの2回戦。
天気が崩れず良いコンディションで試合を迎えることができました。
立ち上がりは硬くなってしまった選手もおり、また引いて守る相手に中々シュートまで行かない展開でした。何度かチャンスになりそうなプレーもありましたが最後の精度が低く前半はスコアレス。
後半はセットプレーから先制しその後サイドを崩しクロスから素晴らしいボレーシュートが決まり2-0その後チャンスがいくつかありましたが決めきれませんでしたがそのまま2-0で終了!
見事に勝ち切ることができました!!
課題も多い中、また怪我人が多い中でしたがまず勝って次に進めたことが何よりです!
またこの1週間でしっかりトレーニングを積み次戦ガンバ堺に臨みましょう!
桝谷コーチも先日厄払いに行ったのできっと良い方向に進んでいくでしょう!笑
本日も応援に駆けつけて頂いた皆様ありがとうございました!!
桝谷コーチ