■日程
2017年4月7日(金)
■会場
J-GREEN堺 S12
■試合結果
1st
VS 東淀川FC
3-3(永山・山本2)
1-2(園山)
3-2(友澤・山本・脇田)
VS KONKO FC
2-2(山本・岩元)
0-0※12分1本
2nd
VS KONKO FC
1-6(佐野)
VS東淀川FC
0-3
2-1(川西・中濱)
4-1(津村・佐野・宮田・濱口)
0-1※15分1本
■コメント
1st
今日も良い経験が出来ました。
最近の相手のプレースタイルとは違う形で攻撃され対応に苦しみました。
また相手のアプローチスピードが上がってくるとかなりバタバタとし技術不足が出てしまいましたね。
それも出来る相手・出来るプレーばかりを選んでいては出来ない失敗で、次に進む為の前向きなミスと捉えて行きましょう。
あまりにも同じ、改善出来るミスの繰り返しでは困りますが・・・
そしてそこで起きた事に対し次にどう改善・取り組んでいくかが大切で拗ねていても次に繋がりませんよ。。。
失敗をいつまでも引きずらない前向きな取り組みをして行きましょう。
滝コーチ
2nd
お疲れ様でした。
今日のテーマを意識して取り組むことができましたね!
突破が難しい場合は無理に行くのではなく、やめて後ろに戻す。
守備の時のポジショニング。
意識して取り組むだけで、大きく変わりますよ!
日々のトレーニングから意識して取り組んでください!
また、みんなは試合中静かすぎますよ。
仲間にどう動いてほしいのか、コミュニケーションを取りましょう!
そうすれば、もっと試合が面白くなるはずですよ!
河上コーチ