U-13 2nd

ジュネッス2ndトレーニングマッチ

10月22日(土)
J-GREEN堺

25分ハーフ

vsジュネッス2nd
①2-1(駒井、土井)
②0-5

コメント

夏に試合をした時はずっと押し込まれてシュートまで行かなかったですが今日は結果が出ましたね。

でも内容はどうでしたか?
守備は連動してハードワーク出来てましたがパスミスが多かったですね。
せっかくボールを奪ったのにすぐ自分たちのミスでまた守備になってましたね!

まだまだボールを持ってる時の判断が遅いです。
ボールをもらう前に次のプレーを考えててもファーストタッチが失敗するとプレーが遅くなりますよ!
コーチは常にファーストタッチを大事にって伝えてます。
そこは日々のトレーニングでしっかり意識してたら上手くなるので高い意識をもって取り組んでください。

田崎コーチ
{D5F55C3C-82C3-4EB7-A1E7-9F03034F9DCB}

{AD8C3B8C-0E71-4A6A-980C-ACC86A3DD376}