7月31日
石川河川敷グラウンド
11人制 25分ハーフ

vs柏田SC
①1-0(松葉)
②1-4(田港)
③3-0(駒井2、松葉)
④2-6(玉城、中嶋)

コメント
全体的にラインの押し上げが遅いですね。
なんの為にラインを上げて全体的にコンパクトにするかみんなが理解しないとダメですよ‼︎

暑くて頭が働いてないせいで2人で奪いに行くこともできなかったですね。
コンパクトにしないと一人一人の距離が遠くて挟むことは出来ませんよ‼︎
 
攻撃に関してはまだまだ雑ですね。
トラップの質、パスの質、動き出しの質をもっと上げていきましょう‼︎

コーチは以前から頑張ってる子にはチャンスを与えると言ってますが現状では厳しいですね!
普段の練習でみんなの意識を上げていかないと差がどんどん出ますよ‼︎

暑い中、1人でみんなの荷物を運んでる子がいましたね‼︎
怪我でサッカー出来なくてもチームの為に出来ることをするのはいいことですね‼︎

田崎コーチ
{8F480946-7B30-4723-AC53-52B26C0DA36D}

{268A7B39-F825-46CB-9539-8CE3A0AA6688}

{92E80A74-3102-4E59-AB0C-895BFDACD3D7}

{50639144-91AD-4010-BE18-5004A61F4D24}

{B8FE5BBC-379D-4B9D-A81B-116C44BE829F}
変顔はやめてください笑