FC4年生1st郡家カップ2日目(7/31)

高槻市立第二中学校

8人制 12分ハーフ

VS SAKAI
6-0(吉井2、藤本2、脇田、井戸)

VS 紫
4-1(岩元2、川端、永山)

VS 大阪セントラル
1-2(岩元)

結果 24チーム中 10位

コメントです。
2日間暑い中お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでくださいね!

1試合目は多くの得点を取れて良かったですね!空いているスペースを上手く使いゴールを決めれたことは良かったと思います。

2試合目はミスから相手のスーパーゴールで失点し、雰囲気を悪くしてしまいました。ただ、多くのチャンスを作り、ケンタのオシャレなヒールシュートが決まったのは良かったです。それからも攻撃を続け、逆転、追加点を取れたことも良かったと思います。

3試合目は前回0-5で負けた相手にどれだけできるのか観ていました。
試合全体を観ると戦い方は良くなりましたが、やはり、2失点とも自分達のミスからでした。
どちらの失点も『観て判断する』ということができていませんでしたよ。もっと普段からしっかり観ることを意識していかないといけないですね。

サッカー以外では、オンとオフの切り替えがまだまだです。
オンの雰囲気を自分達で作れるように!
試合に対する意識をもっと高く持っていきましょう!

2日間で色々課題が出ましたね。この課題をしっかり取り組んで、この夏休みで成長していきましょう!

最後にはなりましたが、保護者の皆様には暑い中、ご声援ありがとうございました。

{BDB9DF8F-EEB4-41E1-B087-59B272EE58D0}

オシャレなヒールシュートを決めた男
{23850E79-9B86-4A86-A2AF-EBDF048295C1}

{B95EA68B-F73A-45D3-A577-8B443F0B0905}

松村コーチ