中島グラウンド
8人制12分1本

VS 大和田SSC
0-1
1-1(西井)
0-0
1-1(岡田)
0-0
1-2(西井)
0-1
2-0(森川、岡田)

紅白戦
オレンジ VS 緑
1-0(森川)

コメントです。
相手をかわす事やパスを繋ぐ事はうまくなっていました。
でも中々ゴールまでいけずにゴールを奪う事が出来なかったですね。
サッカーの目的はゴールを奪う事です、得点や勝負にもこだわっていこう‼︎

相手チームはとても守備を頑張っていましたがみんなはどうかな?
走れていたかな?
まだまだ走れますよね?
暑くても走れるようになりましょう‼︎

色んな事をみんなに伝えていっていますが、少しずつ身につけていって下さいね‼︎

保護者の皆様には暑い中にも関わらず沢山の応援に来て頂き、また引率にご協力頂きましてありがとうございました。
※集合時にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

治彦コーチ

{20FBB674-08C5-4BAD-ADD9-3CCC3B7CEBC3}

{C00EE2AB-FF7B-47CA-A3B7-CEADE56E28C5}

{B79765B0-9EAF-47BF-BDF8-1FBA9562BC86}

{707F18EA-8785-482C-AC86-570D11B6A784}

ヤンキース入団にひひ
{A1764D44-9C28-4D67-89E9-E313EFA43463}