FC4年生1st郡家カップ1日目(7/30)

高槻市立第二中学校

8人制 15分ハーフ

Eリーグ
VS 郡家FC
1-0(川端)

VS 紫光
1-2(川端)

Eリーグ 2位

VS GP(Fグループ2位)
9-1(藤本4、吉井4、井戸)

TM
VS 吹田南
4-0(川端3、西村)

コメントです。
暑い中、1日お疲れ様でした。
明日は中位トーナメントになってしまいましたね。

1試合目も苦しみましたが、2試合目も苦戦しましたね。この2試合目のギリギリの所を暑さにサボらず戦えるかが勝敗をわけました。相手チームは最後の最後まで身体を張って止めていましたよ。では、みんなはどうでしたか?

この逆を言えば、その相手の守備から得点を奪えなかった攻撃にも問題があります。
パスの質、シュートの質、シュートのタイミングなど課題はありましたよ!
ただ、良かった点は今取り組んでいる『サイドでの突破』は数多くできていましたよ!あとは突破した後のラストパスやシュートの質です!

明日の試合では最後の質にこだわっていきましょう!
あと、暑さで疲れていると思うのでしっかり身体のケアをしてくださいね!

最後になりましたが、保護者の皆様には朝早く、また、暑い中、ご声援ありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。

{7905C36B-2A6A-4D17-BB38-FE098BF9D701}

松村コーチ