U-13


「大阪市連盟夏季リーグ」


5月23日(土)

加賀屋中学校


11人制 25分ハーフ


① VS イーリス生野U-14  2対0 (小川、伊藤)

② VS 花乃井中   4対1(伊藤2、戸田、小川)


TM (20分1本)

① 花乃井中  0対2

② 加賀屋中  0対1

③ 加賀屋中  1対0 (柳沢)


コメント

 2勝できたことは良かったですね!!

昨日とは環境が違って難しかったですがそこそこ対応してました。

でも考えてプレーしていないこともありましたよ!


全体通してもっと前への意識が必要かなと思います。ボールを下げた方が良い時もありますが下げなくても良い場面で下げてしまっていることも多いです。

ボールを受ける選手もマークを外す動きを良いタイミングでできないとだめですよ!

そして止める、けるまだまだ質が低いので全員しっかり高い意識で練習すること!


ナイスボレーもあり、良い守備からの得点、良いドリブルからの得点良など良いところもたくさんありました。ナイスプレーがもっと増えるように質を上げていきましょう!!


まずは基本が大切ですよ。



桝谷コーチ