FC4年生2nd 交流試合(11/16)
長野小学校グラウンド
8人制15分ハーフ
VS 長野FC
1-3(府川)
VS 加賀田SC
6-1(桐原2、松岡、中島、永山、小野)
VS 加賀田SC
4-0(桐原2、松岡、豊畑)
VS 長野FC
2-2(桐原、岡本)
コメントです。
今日は2ndチームも多くの試合をさせて頂きました。
そして、ほとんどの試合で前半と後半でメンバーを全員入れ替えたので全員がある程度、出場時間がありました。
その為コーチは1人1人がどのくらいできるのか観ることができました。その中で取り組んでいる課題も観ていました。
観て思ったことは、攻撃でも守備でもまだまだ成果が少なかったです。
常に今何をすべき(使う)かを考えないといけません。考えずプレーをすることが多いです。コーチに言われなくてもできるようにならないといけません!
コーチはこれから一つ一つのプレーに対してもっともっとみんなに高いレベルを求めていきます!
頑張ってこれからの練習についてきて下さい!
保護者の皆様、本日は送迎、応援ありがとうございました。
松村コーチ