どんな人が集まっていますか?

先生の決定を快く承諾してくれる
人を集めていますか?
 
先日、昨今の状況により

 

本日のレッスンは全クラス
オンラインで対応させていただきます
 
と連絡しました
すると
 
承知しました!
問題ないです!
寒いのでオンラインありがたいです!
大丈夫です!いつでもオンライン可能です!
 
快い承諾の返信があり
ほんとにありがたかったです
 
 

教室の先生からのお悩みで

よくあるのが

 

保護者さん、生徒さんが

オンライン対応に承諾してくれません

 

というもの

 

教室も教育機関です

生徒さんや先生ご自身を

安心・安全を守るための決断に

承諾してくれる方を

今後集めていく必要がありますね

 

わたしはコロナ禍になって

受講資格にコレを追加しました

 

万一のときに

オンラインレッスン対応できる方を

優先いたします

 

という一文

 

オンラインならしばらくお休みします

と言われては

 

その籍がポカンと空いたまま

誰も入れられない…

収入も減りますよね

 

先生の教室ですから

先生の運営方針にあった人を

今後集めていきましょう

 

そう、今後…なのですウインク

 

 

 教室運営、まずは無料で学んでみたい方へ 流れ星 LINE公式アカウントに登録すると学べます    
          
・教室の先生としての マインドセット
教室運営・継続的な集客に関する基礎知識
・教室満席をキープするための マーケティング術

流れ星 こちらから森西純子LINE公式アカウントに登録

現在のLINE登録特典はこちら

1. 先生のための伝わるライティング
  ~3日間の無料動画レッスン~
2. 即決率100%の体験レッスンプラン
3. 魔法のタイトルテンプレート30

 

\ラジオゲスト出演者募集中/
 
英語学習者のためのアップデートサロン
などラジオ番組を配信中~キラキラ
 
アーカイブ型のラジオ局なので
いつでもどこにいても収録可能ルンルン
 
興味のある方はぜひこちらから