ご訪問ありがとうございますルンルン

教室集客コンサルタントの森西純子です

 

ただいま10月スタート生を募集していますキラキラ

先生のライティングスキルで満席教室を叶えるおねがい

無料個別セミナー&講座説明会

毎月人数限定ですのでお早めにお申し込みください

 

    
音譜リアル教室+オンライン教室音譜
自分に合った働き方を構築しましょう
 
プレゼントLINE公式にご登録 でプレゼントプレゼント
地域の人気英語教室になれる秘密を大公開
 
右矢印伝わるライティング3日間の無料動画講座+2大特典をプレゼント中

 

 

 

お金のブロック

 

わたしはありました・・・
趣味の習い事で来てくれる生徒さんから
そんなにお金受け取っちゃダメって
営利目的とみられないようにしなきゃって
 
いま考えるとおかしいですよね
 
でもそのときはそう思っていました
 
英会話スクール時代
お月謝がものすごく高いのに
年度途中でCDを買わせたり
レッスンでは使わない教材を買わせたり
 
 
CDを買ってもらうのに
教務部の先生の前で全員の保護者に
電話をかけさされたこともあります
 
経営不振です、って言ってるようなものえーん
 
それなのに講師のお給料は上がらないからガーン
 
自分が教室を開くときは
とにかく安く!って思っていたんですおねがい
 

 

安いと起こること…

 
▼収入の天井が見える
 
自分が受け持てる生徒数って
決まっていますよね
 
それを考えたとき愕然としました
わたしコレ以上稼げないって
 
▼利益がでない
 
利益がでないと教材を買うのも
教具を買いそろえるのも
自分の財布から・・・
 
▼生徒の質がよくない
 
お月謝滞納する人
勝手な要望ばかり押し付ける人
クラスメイトをやめさそうとする人
ほかのクラスの邪魔をする人
 
でもこれはすべて
わたしが引き寄せたものなのです
 

 

お金は稼いでいい

 

お金を稼ぐとどうなる?
 
利益がでる
教室の環境が整う
自分に投資して勉強ができる
生徒さんに還元できる
 
そうなんです
お金を稼ぐことで最終的に
生徒さんに還元できるんですラブラブ
 
 
お金を稼ぐことは
悪いことじゃない
 
だから適正価格をきちんといただいて
現在の生徒さん、未来の生徒さんに
還元できるような環境を整えましょうルンルン
 

 

女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子
 
先生のための伝わるライティングで
教室を満席にしませんか?
ぜひご相談くださいラブラブ
 
↓↓↓

 

女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 
ただいま10月受講生を募集しています~ルンルン
先生のライティングスキルで満席教室を叶えるおねがい
女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 

教室集客コンサルタント

森西 純子のLINE公式アカウントでは

教室運営と集客が楽しくなるヒントをお届けしていますルンルン

 

■LINEご登録プレゼント!

右矢印伝わるライティング3日間の無料動画講座

+2大特典をプレゼント中

 

スターここからLINEに登録スター