ご訪問ありがとうございますルンルン

教室集客コンサルタントの森西純子です

 

ただいま10月スタート生を募集していますキラキラ

先生のライティングスキルで満席教室を叶えるおねがい

無料個別セミナー&講座説明会

毎月人数限定ですのでお早めにお申し込みください

 

    
音譜リアル教室+オンライン教室音譜
自分に合った働き方を構築しましょう
 
プレゼントLINE公式にご登録 でプレゼントプレゼント
地域の人気英語教室になれる秘密を大公開
 
右矢印伝わるライティング3日間の無料動画講座+2大特典をプレゼント中

 

 

先行投資が怖い?

 

セミナーの無料相談をさせていただく中で
収入がないのにまだコンサルに投資できません
 
という先生方は多いです
 
それはそうですよね
普通はお金があって物を買う
 
でも実は
お金は使うと入ってきます爆  笑
 

 

先行投資の決め手は?

 
先行投資はリスクだ、損だ
投資経験のない人はそう言うかもしれません
 
でも今の状況を変えたいから
相談にやってきたんですよね・・・おねがい
 
 
わたしがコンサルに投資するときに考えるのは
これだけの金額を払って
何か月で回収できそう?
 
コンサル期間中に回収できそう!
って思えばGOですラブラブ
 
これまで多くのコンサルを受けてきましたが
すべてコンサル期間中に回収しましたし
プラスになっていますウインク
 
コンサルで積極的に学び
回収する気さえあれば大丈夫ですスター
 

 

女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子
 
先生のための伝わるライティングで
教室を満席にしませんか?
ぜひご相談くださいラブラブ
 
↓↓↓

 

女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 
ただいま10月受講生を募集しています~ルンルン
先生のライティングスキルで満席教室を叶えるおねがい
女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 

教室集客コンサルタント

森西 純子のLINE公式アカウントでは

教室運営と集客が楽しくなるヒントをお届けしていますルンルン

 

■LINEご登録プレゼント!

右矢印伝わるライティング3日間の無料動画講座

+2大特典をプレゼント中

 

スターここからLINEに登録スター