ご訪問ありがとうございますルンルン

英語教室の運営&集客コンサルタントの森西純子です

 

ただいま9月スタート生を募集していますキラキラ

 

 

毎日、毎日
インスタ、ブログで発信をしていますが
ふと…毎日発信する理由は何だろう…
 

 

発信しない理由がない

 
よく考えたら
発信しない理由がないんです
 
過去にはわたしも
教室運営のこと、集客のこと
生徒さんのこと、悩んでいましたタラー
 
相談する人は身近にいないので
専門家の発信を見てファンになって
コンサルを受けるようになりました
 
 
自己投資をして
運営のこと、集客のこと
お客さま対応のこと
学びなおしました
 
これから10年、20年続けるために
 
だから!

還元したいんです

 

過去のわたしと同じ悩みを

持っている先生方を

 

最短の方法で

悩みを解決できるように

サポートしたいのです星

 

 

毎日発信する理由は

ここにありますウインク

 

女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 
ただいま9月受講生を募集しています~ルンルン
 
女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 

子ども英語教室の運営&集客コンサルタント

森西 純子のLINE公式アカウントでは

教室運営と集客が楽しくなるヒントをお届けしていますルンルン

 

■LINEご登録プレゼント!

\すでに150名以上が購読/
地域の人気教室になれる秘密を大公開!
『5ステップで学ぶ満席教室の作り方動画』他4大特典