ご訪問ありがとうございます![]()
英語教室の運営&集客コンサルタントの森西純子です
ただいま9月スタート生を募集しています![]()
お客さまの声や感想
いただくことがあると思いますが
どのように紹介していますか?
そのまま載せたらNG
よくあるのが
お客さまからLINEでいただいたものを
スクリーンショットして
そのまま公開しているもの
あれ、実はNGです
お客さまの声は誰のため?
そもそもお客さまの声や感想
誰のために紹介しますか?
未来のお客さまのため
未来のお客さまが知りたいことは
何ですか?
正しい載せ方
お客さまの声や感想をいただいたら
ポイントを3つにしぼって
①受講前の課題
②受講後の変化
③変化して得たもの
以上の3つを
先生の言葉に直して
紹介しましょう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ただいま9月受講生を募集しています~
子ども英語教室の運営&集客コンサルタント
森西 純子のLINE公式アカウントでは
教室運営と集客が楽しくなるヒントをお届けしています![]()
■LINEご登録プレゼント!
\すでに150名以上が購読/
地域の人気教室になれる秘密を大公開!
『5ステップで学ぶ満席教室の作り方動画』他4大特典
地域の人気教室になれる秘密を大公開!
『5ステップで学ぶ満席教室の作り方動画』他4大特典

