遅くなってしまいましたが

 

昨日はフジテレビ、ノンストップ生出演ご覧くださったみなさま

 

ありがとうございました!

 

前の記事で意味深?な発言を残して去っていった私ですが

 

予想は当たったでしょうか?笑

 

 

ノンストップ生出演2回目ということで

 

前回より安心してみていられた?という方もいらっしゃったかも(笑)

 

 

オートミールは、私もたまに食べたりお仕事で使ったりするのですが

 

特集に出演させていただき大変光栄でしたー!

 

出演者のみなさまはもちろん、

 

今回たくさんもお世話になったディレクターさん、ADさん、フードのY先生…ありがとうございました!

 

 

今回にあわせて作ったお好み焼きとハンバーグのレシピも

 

ぜひぜひお楽しみいただけましたら嬉しいです♬

 

オートミールを使うことで食物繊維や鉄分など摂れていいと思います~!

 

 

お好み焼き気になると友人から言われたので断面を!

 

たぶん、普通にお好み焼きって感じるのでは、と思います!

 

 

最初の写真のハンバーグはいろんなソースで楽しめるので

 

私はケチャップ、ソース、醤油、赤ワインで簡単デミグラ風で、赤ワインと♬

 

 

さらにおまけ、私のオートミールクッキーレシピ。ざくざくおいしいです♬

 

 

 

ぜひいろいろな食べ方でオートミール、楽しんでみてくださいね♬

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

もう少し暑い日が続きそうですので、体調にはくれぐれもお気を付けください~!

 

 

 

 

 

 

虹follow me:) Instagram Twitter

 

虹管理栄養士によるレシピ開発、栄養価算出、コラム執筆などを行っています。

虹料理の再現(調理)やスタイリング、撮影も行っています。

虹お問い合わせは手紙iris_diet@yahoo.co.jp  までお願い致します。

 

レシピブログさん参加してます音譜
ぽちっと応援していただけるとうれしいです虹