以前、家ワインさんでもレシピをご紹介したのですが、

 

大好きな料理で、作ったので、またご紹介させてください~

 

イワシとトマトのハーブパン粉オーブン焼き

 

 

アツアツでパン粉サクサク、イワシとトマトじゅわ~!

 

が、おいしいので、ぜひ出来立てを食べて欲しいです♪

 

スッキリ爽やかな白ワインがよく合いますよ~

 

日本酒、ビールでもおいしいですけどね・・・笑

 

 

魚、緑黄色野菜が簡単においしく食べられる料理です♪

 

ハーブは、今回はドライタイムを使いました。

 

 

http://iewine.jp/article/2821

 

 

この記事を書いたときは庭のハーブが元気で、バジル、パセリで作りました。

 

はやく庭いじりしたい~ハーブ育てたい~!!(食べたいとも…)

 

 

 

作り方詳細や一緒に楽しんでほしいワインのことなどご紹介しています。

 

ぜひ家ワインさんのサイト、ご覧になってみてください♬

 

 

 

今日も天気がよくて気持ちがいいですね!

 

暖かいし、こんな日はビールも、冷えた白ワインも、泡もいいですね~

 

さてさて今夜は何を飲みましょう(笑)

 

三連休最後、どうぞおいしい料理&お酒で楽しい夜を~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

虹follow me:) Instagram Twitter

 

虹管理栄養士によるレシピ開発、栄養価算出、コラム執筆などを行っています。

虹料理の再現(調理)やスタイリング、撮影も行っています。

虹お問い合わせは手紙iris_diet@yahoo.co.jp  までお願い致します。

 

レシピブログさん参加してます音譜
ぽちっと応援していただけるとうれしいです虹