長寿の里さまのお仕事のご紹介です。

 

もうすぐ冬至!に、ぴったりのかぼちゃレシピをご紹介します。

 

 

べじぶろすを使って、レシピはタカコナカムラ先生で

 

私が調理・スタイリング・撮影をさせていただいております。

 

永遠の定番?かぼちゃコロッケ。

 

 

https://www.chojyu.com/vegebroth/vege-recipe-33.html

 

 

そしてハロウィンのときに作らせていただいたものですが、ぜひかぼちゃを食べる冬至にも。キッシュです。

 

 

https://www.chojyu.com/vegebroth/vege-recipe-32.html

 

 

栄養たっぷりのかぼちゃ、

 

おいしく食べてこの冬も元気に過ごしましょ~!

 

 

 

 

 

 

 

虹follow me:) Instagram Twitter

 

虹管理栄養士によるレシピ開発、栄養価算出、コラム執筆などを行っています。

虹料理の再現(調理)やスタイリング、撮影も行っています。

虹お問い合わせは手紙iris_diet@yahoo.co.jp  までお願い致します。

 

レシピブログさん参加してます音譜
ぽちっと応援していただけるとうれしいです虹