なんだか1週間くらい自分何してたんだろうって気分なんですが・・・

 

さて、気がついたらもう今日は冬至ですね!

 

というわけで、12月の肌別ディクショナリーさんはかぼちゃのレシピを作らせてもらいました。

 

 

かぼちゃ+牛乳+卵で、おいしくて美肌にもいい組み合わせです。

 

かぼちゃは肌の皮膚や粘膜の乾燥を防ぐプロビタミンA(カロテン)が豊富です。

 

季節の健康と美容におすすめです♪

 

レシピはこちらでご覧いただけます。

 

冬至にかぼちゃを食べて柚子湯に入ると、風邪をひかないといいますし!

 

かぼちゃプリン、個人的にも好きです( ´艸`)

 

来月も楽しみにしてもらえたら嬉しいです~

 

 

それでは今日は、おいしいかぼちゃ料理で、

 

一年で一番夜が長い日を乗り越えましょう(^o^)

 

 

すみません、相変わらずバタバタでヽ(;´Д`)ノ

 

 

今日もみなさんの心身の健康に役立つことができれば幸いです(^^)

 

何気に嬉しい、レシピブログランキング

応援ポチでランキングが上がるしくみです~

クリックしていただけると励みになります♪


 

虹 お問い合わせは手紙iris_diet@yahoo.co.jp  まで、お気軽に♪

★食に関するコンサルティング(問題解決!)をさせていただきます。
★管理栄養士によるレシピ、献立の作成を承ります。商品を使用したレシピの作成、調理・スタイリング、写真撮影まで承ります。お気軽にお問い合わせください♪
★食事調査、栄養価計算もおまかせください♪結果に基づいたアドバイス(栄養サポート等)も可能です!

*いちお注意書き*

使用している画像はクライアント様の許可を得てブログに掲載しているので、無断での使用はお控え下さいませ^^;