今更・・・になってしまうかもしれませんが、ご紹介しないわけにいかない!ので、ご紹介します。

 

昨年FOODIESのフィンガーフードコンテスト用に作ったレシピ・・・(なつかしい)

 

こちらをレシピブログさんが素敵な動画にまとめてくださいました(涙)

 

 

このレシピ!まるごとって、ごちそう感でますよね笑

 

レシピ&動画はこちらでご覧いただけます!

 

レシピブログTVさんの動画レシピのコーナーでもご紹介いただきました。

 

ありがとうございます♡

 

たまにわたしも「動画の仕事できますか?」なんて聞かれますが

 

動画って難しいと思うのです~調理するのも編集するのも。

 

でもでもホント素敵にきれいにわかりやすくまとめてくださって、さーっとレシピが見れて、作る流れがわかって、感動しました(笑)

 

そして何よりおいしそう♡

 

レシピ、目に留めてくださって嬉しかったです。

 

レシピブログ様、ほんとに素敵な機会をありがとうございました!

 

そして動画を見て下さった皆様も、ここまでお読みいただいた皆様も、

 

ありがとうございました♡

 

 

今日もみなさんの心身の健康に役立つことができれば幸いです(^^)

 

何気に嬉しい、レシピブログランキング

応援ポチでランキングが上がるしくみです~

クリックしていただけると励みになります♪


 

虹 お問い合わせは手紙iris_diet@yahoo.co.jp  まで、お気軽に♪

★食に関するコンサルティング(問題解決!)をさせていただきます。
★管理栄養士によるレシピ、献立の作成を承ります。商品を使用したレシピの作成、調理・スタイリング、写真撮影まで承ります。お気軽にお問い合わせください♪
★食事調査、栄養価計算もおまかせください♪結果に基づいたアドバイス(栄養サポート等)も可能です!

*いちお注意書き*

使用している画像はクライアント様の許可を得てブログに掲載しているので、無断での使用はお控え下さいませ^^;