海苔の七福屋様の海苔レシピを毎月公開していただいております!
12月は、パーティーなどイベントに使えそうなレシピをご用意しました。
アボカドとチーズの和風海苔ディップ
海苔がアクセント&醤油とワサビを加えてあるので、ほんのり和風^^個人的には白いごはんとも合うと思いますが(笑)バケットにも合います~
ディップのレシピってみんなで集まって食事するときに便利ですよね!
で、洋風ばかりじゃなくて、ちょっと和風なディップもいいかなと思い、こんな感じにしてみました。
クリスマスやお正月などのイベントごとにもいかがでしょ♪
レシピはこちらでご覧いただけます。
今日もみなさんの心身の健康に役立つことができれば幸いです(^^)
何気に嬉しい、レシピブログランキング
応援ポチでランキングが上がるしくみです~
クリックしていただけると励みになります♪
お問い合わせは
iris_diet@yahoo.co.jp まで、お気軽に♪
★食に関するコンサルティング(問題解決!)をさせていただきます。
★管理栄養士によるレシピ、献立の作成を承ります。商品を使用したレシピの作成、調理・スタイリング、写真撮影まで承ります。お気軽にお問い合わせください♪
★食事調査、栄養価計算もおまかせください♪結果に基づいたアドバイス(栄養サポート等)も可能です!
*いちお注意書き*
使用している画像はクライアント様の許可を得てブログに掲載しているので、無断での使用はお控え下さいませ^^;

