家ワインさんの連載。

 

公開していただいてから、けっこう経ってしまいました(^_^;)

 

http://iewine.jp/article/1418

 

ナッツとドライフルーツをはちみつに漬けて。

 

ゴルゴンゾーラと一緒にバケットに盛りました。

 

しっかりした赤ワインともあわせてみたけど・・・

 

やっぱこの手のレシピは甘めの白がおいしいです(-^□^-)デザートワインとも◎です。

 

 

ナッツとフルーツを何種類か組み合わせて、できればピスタチオの緑とかクランベリーの赤を加えるとクリスマスチックにもなってキュートです( ´艸`)

 

あと、ゴルゴンゾーラじゃなくても、カマンベールでもクリームチーズでもおいしいです。カロリー気になる場合は水切りヨーグルトとかカテージチーズでもよさそうです。

 

このナッツ&ハチミツ&ドライフルーツってかなりhigh calorie ですものね(  ゚ ▽ ゚ ;)ははは

 

非常食にもいいかもしれませんわ・・・。

 

 

作り方などコラムにてご覧いただけると嬉しいです!よろしくお願いします~♡

 

 

今日もみなさんの心身の健康に役立つことができれば幸いです(^^)

 

何気に嬉しい、レシピブログランキング

応援ポチでランキングが上がるしくみです~

クリックしていただけると励みになります♪


 

虹 お問い合わせは手紙iris_diet@yahoo.co.jp  まで、お気軽に♪

★食に関するコンサルティング(問題解決!)をさせていただきます。
★管理栄養士によるレシピ、献立の作成を承ります。商品を使用したレシピの作成、調理・スタイリング、写真撮影まで承ります。お気軽にお問い合わせください♪
★食事調査、栄養価計算もおまかせください♪結果に基づいたアドバイス(栄養サポート等)も可能です!

*いちお注意書き*

使用している画像はクライアント様の許可を得てブログに掲載しているので、無断での使用はお控え下さいませ^^;