Team Campanule #1 | ファッション団体『IRIS』のブログ

ファッション団体『IRIS』のブログ

ファッション団体『IRIS』についてのブログです。
イベント情報やメンバーたちの活躍、
集会の様子などを随時アップしていきます。


初めまして!


Team Campanule IRIS の ブログ担当

寺脇みき こと みきてぃ です!୨୧˙˳⋆

ちょくちょく更新していきますので
暖かい目で見てくださると嬉しいです¨̮♡⃛


関西のIRISは個人個人が仲良くて、
団体としても仲良くて最高のグループです。

なんて、よくある紹介文になってしまいますが…。

言葉じゃ表せないぐらい仲良いんです!✦ฺ


たくさんの人がいるので言い合いになることもありましたが…。
個人個人の意見を言い合い、聞き合い…。
言い合いも成長するためのStep Upになっています!

そんな関西IRIS、Team Campanule の
集会の写真をちょこっと貼って
さらばします笑





次からは、Campanule のメンバーと
メンバーのファッションポイントなどをまとめて紹介できたらと思ってます!



@iris_kansai