IRIS3月第一回集会(東京)vol.2 | ファッション団体『IRIS』のブログ

ファッション団体『IRIS』のブログ

ファッション団体『IRIS』についてのブログです。
イベント情報やメンバーたちの活躍、
集会の様子などを随時アップしていきます。




あれれ???


はい!早くも第2だーん(笑)


個人でも沢山の写真を撮らせていただきました。


場所が雨の関係で

すこし怖い階段でしたが

皆さんのお洒落度によって

階段もお洒落になりました((+_+))



それでは写真どーん!!!





まーちぴちゃん!

まだ事故前ですね。あっ!!(笑)

被写体慣れしてる彼女は

様々な表情を見せてくれます。







あ!

髪色がまだ正常じゃん!(笑)

大きめのコートと青のスカートが

大人の女性の雰囲気を出しています。






今回の集会で一番撮りたかった!!!

3月卒業シーズンでの制服撮影。

なんだか場所が場所なので

セーラー服と機関○みたいです(笑)








ちなみに集会はカラオケにて行われました。


みなさん歌ったり

しゃべったり楽しんでくれたようです。


また3/29日に集会があります!

場所は代々木公園を予定しております!

重大発表もあるかも?

みなさんぜひ参加お願いしますね(*^^)v



このブログを沢山の人が見て

IRISを知っていただけたら嬉しい限りです。

今後もイベント含めIRISは大きく活動します。

応援のほどよろしくお願い致します。



投稿者 水井章人(あっき―)